和田茂(わだしげる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和田茂(わだしげる)プロフィール

国際運輸労連アジア太平洋地域部長

和田 茂穂(わだ しげほ、1935年 - )は、東京都出身の流通学者。千葉経済大学短期大学部ビジネスライフ学科教授。
経営学、マーケティング、流通システム論などの授業を担当。
早稲田大学政治経済学部卒業、日本経済新聞記者となり、論説委員などを務め、流通関係の分野を専門とする。その後、千葉経済大学短期大学部教授となる。
近年、商店街の再活性化などで同氏の著書が参考にされる事が多い。
現代の流通産業・日経文庫
小売業の街づくり戦略・中央経済社
日本の経済学者 わた しけほ
1935年生 わた しけほ
Shigeho Wada
zh:和田茂穗

和田茂 わだしげる の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
和田茂 の画数・良運
松田直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本尚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
兒玉明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

和田茂

Page Top