渡辺梓(わたなべあずさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺梓(わたなべあずさ)プロフィール

女優

渡辺 梓(わたなべ あずさ、1969年2月20日 - )は、日本の俳優 女優。
静岡県富士宮市出身。無名塾所属。
静岡県立富士高等学校卒業後の1987年、俳優の仲代達矢が主宰する俳優養成所「無名塾」の入団試験に合格。第11期生として入団する。1989年放送日本放送協会 NHKNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説『和っこの金メダル』のヒロインに抜擢され脚光を浴びる。その後も無名塾の公演、井上ひさしのこまつ座作品への客演など、舞台、ドラマ(主として2時間ドラマが多い)を中心に活躍している。
もうひとつの原宿物語
どら平太
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁
NHK朝の連続テレビ小説 和っこの金メダル

渡辺梓 わたなべあずさ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺梓 の画数・良運
渡辺淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三津田健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝田隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝目梓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺脩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富田隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺梓

Page Top