渡辺香津美(わたなべかずみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺香津美(わたなべかずみ)プロフィール

ギタリスト

渡辺 香津美(わたなべ かずみ、1953年 - )は東京都渋谷区出身のギタリスト。
渡辺は中学2年でベンチャーズに興味を持ち、初めてギターを手にする。高校に入学するとジャズに興味を持ちヤマハ音楽教室で中牟礼貞則に学び始める。1971年に『インフィニット』でデビュー、17歳の天才ギタリストの出現と騒がれた。また渡辺貞夫等トップミュージシャンのグループに在籍した。1979年には坂本龍一、矢野顕子、村上秀一等と伝説の「キリンバンド」を結成。また同年にはイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のワールドツアーにサポート・ギタリストとして参加した。尚、この模様はYMOの三枚目のアルバム『パブリック・プレッシャー』で発表されるが、渡辺のギター・チャンネルは、彼が所属していた日本コロムビアの意向でカットされることとなり、代わりに坂本龍一のシンセサイザーが録音された(後に『フェイカー・ホリック』でギターは復活)。

渡辺香津美 わたなべかずみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺香津美 の画数・良運
森田真奈美 天格 地格 総格 が同じです
綾田俊樹 人格 外格 総格 が同じです
児島惣次郎 天格 地格 総格 が同じです
坂井真理絵 人格 外格 総格 が同じです
杉原誠四郎 天格 地格 総格 が同じです
甲斐扶佐義 天格 地格 総格 が同じです
樋口清輝 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺香津美

Page Top