渡辺貞夫(わたなべさだお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺貞夫(わたなべさだお)プロフィール

ジャズサックス奏者

渡辺 貞夫(わたなべ さだお、1933年2月1日 - )は、日本を代表するジャズサクソフォーン サックスプレーヤー、作曲家。栃木県宇都宮市出身。1962年にアメリカ合衆国 アメリカボストン (マサチューセッツ州) ボストン市のバークリー音楽院(現バークリー音楽大学)に留学した。帰国後はジャズ界のリーダーとして活躍している。
近年は青少年への音楽の普及に取り組んでいる。またJAPAN FM NETWORK JFN加盟ラジオ局の番組「渡辺貞夫のナイトリー・ユアーズ」のパーソナリティーを勤め、TOKYO FMの番組審議委員会の委員でもある。
2005年に行われた2005年日本国際博覧会“愛・地球博”では政府出展事業の総合監督を務め、Share the World ~こころつないで~の作曲を担当した。

渡辺貞夫 わたなべさだお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺貞夫 の画数・良運
堀江幸生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皆河有伽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須田剋太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西條三恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本草介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
続木敏之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲川淳二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺貞夫

Page Top