渡邉博幸(わたなべひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡邉博幸(わたなべひろゆき)プロフィール

プロ野球選手

渡邉 博幸(わたなべ ひろゆき、1970年6月29日 - )は、平成期(1990年代後半~)の中日ドラゴンズ所属のプロ野球選手(内野手)。背番号は5番。
内野全般の守備固め、代打・代走をこなす貴重な存在。2004年の日本シリーズでは左翼手としても出場した。一・三塁を中心にどこでも守れることができ、特に一塁手としてのバウンド送球の処理は評価が高く何度もチームを救ってきた。落合政権になってからは、勝ち試合の終盤に川相昌弘や英智と共に守備固めで登場するのが定番となっている。ここ数年一塁手としての出場が続いていたが、2006年から三塁手としての出場が多い。2006年5月末頃から、不調の立浪和義に代わって三塁手のレギュラーポジションを勝ち取った(インターリーグ 交流戦においてパシフィック・リーグの本拠地で9番・サードとしての出場が多い)。かつて数試合ではあるが4番を打ったこともある。見た目が地味な選手ながら、奥さんが美人であるため、一部ファンからは「嫁の旦那」と呼ばれることもある。

渡邉博幸 わたなべひろゆき の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
渡邉博幸 の画数・良運
高瀬耕造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高麗隆彦 天格 地格 総格 が同じです
藤崎義孝 天格 地格 総格 が同じです
斎藤博明 天格 地格 総格 が同じです
倉澤豊哲 人格 外格 総格 が同じです
橋詰優子 天格 地格 総格 が同じです
高橋誠一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡邉博幸

Page Top