綿貫民輔(わたぬきたみすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

綿貫民輔(わたぬきたみすけ)

衆議院議長

綿貫 民輔(わたぬき たみすけ、昭和2年(1927年)4月30日 - )は、日本の実業家、政治家。衆議院議員(13期)。国民新党代表。長男はトナミ運輸社長の綿貫勝介。
平成研究会(小渕派、現・津島派)会長、自由民主党幹事長、衆議院議長(第70代)などを歴任。自由民主党 (日本) 自民党の重鎮であったが、郵政民営化関連法案を巡る党内抗争の結果、離党し国民新党を結成した。
禁煙推進議員連盟会長。
昭和2年(1927年)4月30日
富山県東砺波郡井波町(現・南砺市)
慶応義塾大学経済学部卒業
名誉博士(ボローニャ大学)長老(神社本庁)
富山県議会議員
衆議院懲罰委員会委員
父・綿貫佐民

綿貫民輔 わたぬきたみすけ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
綿貫民輔 の画数・良運
瀬木博政 人格 外格 総格 が同じです
須賀田菊仁 人格 外格 総格 が同じです
喜久亭寿楽 人格 外格 総格 が同じです
近藤泰郎 天格 地格 総格 が同じです
佐藤秀雄 天格 地格 総格 が同じです
近藤敏信 天格 地格 総格 が同じです
佐藤康幸 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

綿貫民輔

Page Top