度会博文(わたらいひろぶみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

度会博文(わたらいひろぶみ)プロフィール

プロ野球選手

度会 博文(わたらい ひろぶみ、1972年1月26日 - )は千葉県船橋市出身。平成期(1990年代後半~)のプロ野球選手である。ポジションは内野手だが投手と捕手以外の全てのポジションを守れるユーティリティープレイヤーである。現在東京ヤクルトスワローズに所属し、背番号は4番。
181cm,78kg。1998年はサードのレギュラーを奪うかに見えたが、その後は主に代打として活躍する。いつも笑顔を絶やさずチームを元気付けるムードメーカーでもある。
八千代松陰高校から中央学院大学を経て、1993年、ドラフト3位でヤクルトに入団。大学2年から頭角を現し始め、数々のタイトルを手中に収めるものの、それほど注目される選手ではなかった。しかしながら、神宮外苑で草野球をしていたところ、片岡宏雄スカウトの目に留まり入団に至ったという異色の経歴の持ち主。なお、ヤクルトには他にも元市役所職員の小倉恒投手(現東北楽天ゴールデンイーグルス)元大工の本間忠投手、元フリーターの城石憲之内野手、読売ジャイアンツ 巨人→広島東洋カープ 広島→伯和ビクトリーズ リースキン(社会人野球)といった経緯を経て入団してきた宇野雅美投手等変わった経歴の選手が多い。

度会博文 わたらいひろぶみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
度会博文 の画数・良運
友添秀則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野杏南 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野寿美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野秀洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松谷貫司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒主義久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇垣美里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

度会博文

Page Top