若天龍裕三(わかてんりゅうゆうぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

若天龍裕三(わかてんりゅうゆうぞう)プロフィール

若天龍 裕三(わかてんりゅう ゆうぞう、1940年1月1日- )は、京都府京都市中京区出身で、1960年代に活躍した大相撲力士

若天龍裕三 わかてんりゅうゆうぞう の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
若天龍裕三 の画数・良運
藤原良門 天格 地格 総格 が同じです
藤原時平 天格 地格 総格 が同じです
藤原良房 天格 地格 総格 が同じです
藤原長良 天格 地格 総格 が同じです
藤原朝子 天格 地格 総格 が同じです
藤原為光 天格 地格 総格 が同じです
富樫総一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top