和田恋(わだれん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和田恋(わだれん)プロフィール

和田 恋(わだ れん、1995年9月26日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(外野手、内野手)。

和田恋(わだれん) 最近の話題

楽天・石井GM 古川と巨人・和田のトレードに「チームに変化を」

楽天・古川侑利投手(23)と巨人・和田恋外野手の交換トレードが7日に両球団から発表され、今回のトレードについて楽天の石井一久GMは「古川選手は1軍で…

2019年7月7日

巨人快勝、山口俊が完投で6勝 ヤクルト・ハフ5敗

…れた。 巨人は4回に岡本が13号ソロ、5回にマギーが6号3ラン。6回には和田恋のプロ初安打から小林の適時打などで点差を広げた。 ヤクルトは7回のバレン…

2018年6月23日

和田恋 わだれん の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
和田恋 の画数・良運
岡田哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩永浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩本隼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田栞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

和田恋

Page Top