大家友和(おおかともかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大家友和(おおかともかず)プロフィール

大リーグ野球選手

大家 友和(おおか ともかず、1976年3月18日 - )は、 プロ野球選手。投手。右投げ両打ち。185cm、81kg。京都府生まれ。MLBミルウォーキー・ブリュワーズ所属。
高校時代の同期に広島東洋カープ 広島の倉義和がいる。
京都成章高等学校3年生のとき、夏の京都府大会で準優勝し、プロのスカウトの注目を浴びた。1993年、横浜ベイスターズからドラフト3位指名を受けて入団。1年目に初勝利をあげるなど将来のエース候補として期待された。
ちなみに1年目の初勝利は、初登板で3球投げチェンジになった裏に味方の打線が大爆発。結局大逆転してしまい結果初勝利を上げてしまった。だが、メジャーリーグ挑戦の夢を捨てきれず1998年に横浜を退団した。

大家友和 おおかともかず の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大家友和 の画数・良運
岸田衿子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日真人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村孝司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦友和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板本洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大家友和

Page Top