大神いずみ(おおがみいずみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大神いずみ(おおがみいずみ)プロフィール

タレント

大神 いずみ(おおがみ いずみ、本名:元木 いずみ 1969年6月10日 - )は、福岡県福岡市出身のフリーアナウンサー、タレント。
福岡女学院高等学校卒業。フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業後、1992年にアナウンサーとして日本テレビ放送網に入社。同期入社アナウンサーは野口敦史、平川健太郎、松本志のぶ。
当初からバラエティ番組を中心に担当し、ウンナン世界征服宣言では番組内でのウンナンCD対決にて内村光良プロデュース「今でも・・・今なら・・・」でCDデビュー。また、当時共に番組を担当していた田代まさしとデュエット曲のCDを発売したこともあった。1999年に退社し、フリーに転向。キャスターや司会などのフリーアナウンサー業だけでなく、アニメの声優にも挑戦した。

大神いずみ おおがみいずみ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
大神いずみ の画数・良運
田村文吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山幸二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
直木亜弓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺西正司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金元寿子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木芳之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国井秀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大神いずみ

Page Top