大木彩乃(おおきあやの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大木彩乃(おおきあやの)プロフィール

ミュージシャン

大木彩乃(おおき あやの、1975年1月11日-)は東京都出身のシンガーソングライターである。1999年にデビュー。2002年夏に結婚と妊娠を発表し無期限の活動休止に入る。
2003年6月より活動を再開。
2005年2月より第二子出産のため再度活動休止に入る。春に秋田へ転居。12月に産休後初めてのライブを行うも、そのライブで第三子懐妊を発表し出産のため3度目の活動休止に入り、2006年4月現在活動休止中。年末頃に活動再開を予定している。
幻の魚
屋上遊園地
鏡と女
眠る魚
愛をください
瞬きとキス
白昼夢
Happy days
夢をみるヒト
冷たい世界
それぞれの空
ベランダに雨

大木彩乃 おおきあやの の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大木彩乃 の画数・良運
中山勝一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中丸雄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上博一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大中寅二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上喜一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山滉 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大木彩乃

Page Top