扇千景(おおぎちかげ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

扇千景(おおぎちかげ)プロフィール

参議院議長

扇 千景(おおぎ ちかげ、本名林 寛子、はやし ひろこ旧姓・木村(きむら-)、昭和8年(1933年)5月10日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。参議院議員(5期)。参議院議長(26代)。称号はフランス共和国のボージョレーワイン委員会とフランス食品振興会認定騎士 コンパニヨン・デュ・ボージョレー騎士。
宝塚歌劇団出身の元女優、元女性タレント テレビタレント。タレントの林寛子_(タレント) 林寛子とは同姓同名の同姓同名#同姓同名の人物 別人である。宝塚時代の愛称(本名の寛子から)カンコ、血液型B型。
昭和8年(1933年)5月10日
兵庫県神戸市須磨区
兵庫県立神戸高等学校卒業

扇千景 おおぎちかげ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
扇千景 の画数・良運
原千尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原千晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂千朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂才賀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
俵万智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂小軽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原大智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

扇千景

Page Top