大倉忠義(おおくらただよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大倉忠義(おおくらただよし)プロフィール

タレント

大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 -O型 )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。大阪府東大阪市出身。ジャニーズのユニット「関ジャニ∞」に所属している。身長179cm 体重64kg。視力0.02
当時、大倉を除く関西ジャニーズjr.のメンバー7人が出演していた「J CUBE KANSAI」という番組があり、放送局が関西テレビ(8チャンネル)だったことから、社長に8人にしようということで、最後に加入と同時に「関ジャニ∞」というグループ名になる。また、大倉が選ばれた理由は、現メンバーの丸山隆平と安田章大が「大倉はリズム感がいいからドラマーとしてグループに入れてくれ」と社長に直に頼んだから。そのため、ドラムの猛特訓の末、加入が決まった。

大倉忠義(おおくらただよし) 最近の話題

錦戸亮さんの事務所退所、加藤シゲアキさんが胸中語る 「どうしても無理がきてしまったんじゃないか」(コメント全文)

…残る関ジャニメンバーの横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんは5人体制で活動を続けていくことを発表した。さらに、「47都道府県ツ…

2019年9月6日

関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

…?と報じられているが、どうやら抜けるのは錦戸だけでは収まりそうにない。大倉忠義(34)にも錦戸同様“危険なニオイ”がプンプン漂っているとの声が漏れ伝わ…

2019年6月16日

大倉忠義&成田凌が初共演 水城せとな原作の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』

…あらすじだ。受け身の恋愛ばかり繰り返してきた主人公・恭一役を演じるのは大倉忠義。恭一への想いに葛藤する今ヶ瀬役を成田凌が演じる。メガホンを取ったのは『…

2019年2月12日

大倉忠義、成田凌が初共演で“切なく狂おしい恋”に挑む!行定勲監督「新しい愛のカタチに期待して」

…『失恋ショコラティエ』などで知られる水城せとなの傑作コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」、「爼上の鯉は二度跳ねる」が、行定勲監督により『窮鼠はチーズの夢を見る』のタイトルで実写映画化されることが12日、…

2019年2月12日

関ジャニ大倉 一部ファンの過剰な行為に苦言…事務所も再三、注意呼び掛け

関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの過剰な行為に苦言を呈した。他のファンや周囲の一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を…

2018年11月9日

大倉忠義 おおくらただよし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大倉忠義 の画数・良運
五反田義治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村健一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田源治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永豊和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
文室巻雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
汐見麻佑子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩本義幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大倉忠義

Page Top