大河内清輝(おおこうちきよてる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大河内清輝(おおこうちきよてる)

いじめ事件

愛知県西尾市中学生いじめ自殺事件(あいちけんにしおしちゅうがくせいいじめじさつじけん)とは、1994年(平成6年)に愛知県西尾市で起きた男子中学生の自殺事件である。
1994年(平成6年)11月27日、愛知県西尾市立東部中学校2年の大河内清輝君が、自宅裏の柿の木で首を吊って死んでいるのを母親に発見された。葬儀後、自室に「いじめられてお金をとられた」という内容の遺書が残されていた。
平成時代の事件 あいちけんにしおしちゆうかくせいいしめしさつしけん
1994年 あいちけんにしおしちゆうかくせいいしめしさつしけん

大河内清輝 おおこうちきよてる の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大河内清輝 の画数・良運
脇田珠樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田晃樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶井基次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
知里真志保 天格 地格 総格 が同じです
浦沢直樹 人格 外格 総格 が同じです
水野里蘭 天格 地格 総格 が同じです
朝陽丸勝人 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大河内清輝

Page Top