大沢誉志幸(おおさわよしゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大沢誉志幸(おおさわよしゆき)プロフィール

ミュージシャン

大沢 誉志幸(おおさわ よしゆき、1957年10月3日-)は東京都出身の音楽家 ミュージシャン。駒澤大学卒業。
大学時代にリズム・アンド・ブルース R&Bバンドを結成、ボーカルとギターを担当。数々のバンドコンテストで優勝をさらい、1978年にクラウディ・スカイのバンド名で『明日はきっとハレルヤ』でデビューするが年内に解散。
バンド解散後は他のアーティストへの楽曲の提供をはじめる。1983年には『彼女には判らない』でソロデビュー。1985年には、『そして僕は途方に暮れる』が日清食品カップヌードルのCMソングとして大ヒットし、彼の代表曲となった。
1999年に活動を停止したが、2003年2月、エピックレコードジャパン25周年記念イベント「LIVE EPIC 25」で、久々にファンの前に姿を現した。

大沢誉志幸 おおさわよしゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大沢誉志幸 の画数・良運
竹中繁雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市野重義 人格 外格 総格 が同じです
石田瑞穂 天格 地格 総格 が同じです
板垣清一郎 人格 外格 総格 が同じです
志鳥栄八郎 人格 外格 総格 が同じです
村上綾歌 天格 地格 総格 が同じです
森脇将光 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大沢誉志幸

Page Top