大杉漣(おおすぎれん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大杉漣(おおすぎれん)プロフィール

俳優

大杉 漣(おおすぎ れん、本名:大杉 孝(おおすぎ たかし)、1951年9月27日)は、日本の俳優。高岡事務所所属。血液型はB型。
徳島県小松島市出身。明治大学中退。趣味は楽器の演奏とスポーツ全般。特にサッカーは個人でチーム「鰯クラブ」を結成し、キャプテンナンバーの「10」を背番号とするなどかなり入れ込んでいる。京都出身の母と、校長先生の父をもつ。
舞台俳優として転形劇場に在籍。転形劇場解散後、映像の世界に活動の拠点を移す。Vシネマや2時間ドラマから一般映画まで、脇役を中心に出演し続ける。「300の顔を持つ俳優」という異名を持っている。また、芸名の「漣」は、吉祥寺フォークの重鎮・高田渡の長男でスティールギター奏者の高田漣の「漣」という名に由来している。

大杉漣(おおすぎれん) 最近の話題

大杉漣さんに再び会える!生前レギュラー出演のテレ東「ゼロ係」1話に登場

今年2月に亡くなった大杉漣さん(享年66)が、20日にスタートするテレビ東京の金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD …

2018年7月20日

大杉漣 おおすぎれん の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大杉漣 の画数・良運
丸尾聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
俵萠子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂雀々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原彬久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂猫丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
剣康之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大杉漣

Page Top