大多亮(おおたとおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大多亮(おおたとおる)プロフィール

フジテレビプロデューサー

大多亮(おおた とおる、1958年11月3日-)はフジテレビジョンの編成制作局次長・ドラマ制作センター担当局長、テレビドラマプロデューサー・映画プロデューサー。「『愛という名のもとに』の主人公・チョロが最終回を前にして死んだのは視聴率のため」「ヒットの鉄則は『時代を追いかけないこと』」(著書『ヒットマン』参照)と著書に書くなど、ヒットへの執念を感じさせるドラマプロデューサーである。俳優個人との付き合い、マンツーマンのキャスティングが得意。大多が率いるフジテレビジョン制作1部「大多班」は編成制作局の中ではドラマ制作部門で最大勢力を誇る。
高校時代は、小室哲哉と同級生であり今も親交があり大多が手がけたドラマの音楽を

大多亮 おおたとおる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
大多亮 の画数・良運
三池信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三光洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大竹亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川成洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千早茜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下羽南 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大芝亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大多亮

Page Top