大竹しのぶ(おおたけしのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大竹しのぶ(おおたけしのぶ)プロフィール

女優

大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ本名同じ、1957年7月17日 - )は、女優・タレントである。血液型はA型。東京都品川区出身。東京都立小岩高等学校、桐朋学園芸術短期大学 桐朋学園短期大学演劇専攻科卒業。迫力のある演技には定評がある。
1982年に演出家の服部晴治と結婚し、一子をもうけたが、1987年に死別。
1988年にタレントの明石家さんまと再婚し、一子をもうけたが、1992年に離婚した。(再婚時の本名:杉本 しのぶ)離婚後も仲が良く、家族ぐるみでの交流が続いている。さんまがテレビなどでしのぶのネタを面白おかしく話し、そこにしのぶから突込みが入るパターンは定番。
1990年代には、演出家・野田秀樹と同棲生活を送っていることを公表していた。本人は現在でも「野田さんには感謝している」と自書やテレビで述べている。

大竹しのぶ(おおたけしのぶ) 最近の話題

大竹しのぶ、“金スマ”新年会で飯島愛さんにメッセージ 「お酒飲もうねと言ってくれてた娘も30歳になったよ」

女優の大竹しのぶさんが2月16日、トークバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の新年会で用意されていた飯島愛さんの写真をI…

2020年2月16日

第44回菊田一夫演劇大賞の大竹しのぶ「これからも光を与えられたら」

…本日4月26日、第44回菊田一夫演劇賞の授賞式が東京都内で実施され、大竹しのぶ、橋爪功、若村麻由美、古川雄大、乃木坂46の生田絵梨花、松竹新喜劇の高田…

2019年4月26日

さんま 大竹の前夫との長男と「もめるの怖かった」と告白

…日本テレビ「行列のできる法律相談所 3時間SP!」に出演。元妻で女優・大竹しのぶ(61)と前夫との間にできた子供との付き合い方に気を遣ったことを明かし…

2019年4月23日

大竹しのぶの母死去 自宅介護貫く「最期まで自宅で」

女優・大竹しのぶ(61)の母・江すてるさんが今月1日、老衰のため自宅で亡くなったことが7日、分かった。大竹の公式サイトで発表された。大竹は自宅で介護を続けており、最期も愛する家族に看取られ、思い出の…

2018年9月7日

多部未華子、大竹しのぶと段田安則から「刺激的で得難い感覚」

女優の大竹しのぶ(61)、多部未華子(29)、俳優の段田安則(61)が25日、東京・新国立劇場で舞台「出口なし」(9月24日まで)の初日を迎えた。 …

2018年8月26日

大竹しのぶ おおたけしのぶ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大竹しのぶ の画数・良運
西川きよし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西上心太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木ゆう子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生井けい子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井するみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山水木 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池上公介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大竹しのぶ

Page Top