大田原隆太(おおたはらりゅうた)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大田原隆太(おおたはらりゅうた)

プロ野球選手

大田原隆太(おおたはら りゅうた, 1987年7月30日 - )は、プロ野球福岡ソフトバンクホークス所属の投手。
背番号は63。宮崎県都城市出身。
都城市立今町小学校1年時に野球を始め、都城市立五十市中学校では軟式野球部に所属。同部在籍時の3年時に市内大会で準優勝。
宮崎県立都城工業高等学校に進学し、3年時に全国高校野球選手権大会宮崎県大会3回戦・宮崎県立延岡西高等学校戦に於いてノーヒットノーランを達成。チームのベスト8入りに貢献した。
2005年高校生ドラフト4巡目で福岡ソフトバンクホークスに入団。
和製ランディ・ジョンソンと評されるほどのダイナミックなフォームが特徴。

大田原隆太 おおたはらりゅうた の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大田原隆太 の画数・良運
比嘉良治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾張浜主 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海保博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅美裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井関利明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細谷精一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花渕修平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大田原隆太

Page Top