大鳥れい(おおとりれい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大鳥れい(おおとりれい)プロフィール

宝塚女優

大鳥 れい(おおとり れい、1973年11月6日 - )は、大阪府池田市出身。渋谷高校出身。平成期(1990年代~)の女優。元・宝塚歌劇団花組娘役トップスター。79期生で、同期には次期雪組トップスター水夏希をはじめ、未来優希・立樹遥・朝比奈慶・秋園美緒・貴咲美里・南城ひかり等がいる。
安定した実力と華やかな美貌に加え、娘役の枠にとらわれない存在感と演技力が魅力であった。
歌劇団退団後も、その華やかさと実力を活かし、舞台を中心に活躍を続けている。
プロ野球選手の中村紀洋(オリックス・バファローズ)とは高校の同級生。
1991年、宝塚音楽学校に入学。
1993年に宝塚歌劇団に入団し、月組の「グランドホテル」「BROADWAY BOYS」(涼風真世のサヨナラ公演)で初舞台を踏んで、花組に配属となる。

大鳥れい おおとりれい の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
大鳥れい の画数・良運
上野ゆい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山野ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水原弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
不破央 天格 地格 外格 総格 が同じです
水島弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
中島央 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大鳥れい

Page Top