大野隆(おおのたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大野隆(おおのたかし)プロフィール

東京管理職ユニオン

大野 隆治(おおの りゅうじ、1980年5月11日 - )は福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手。福岡県出身。ポジションは捕手で、背番号は25。
松坂世代の一人。東福岡高等学校から日本大学を経て2002年にドラフト5巡目で福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークスに入団した。横浜ベイスターズの村田修一は高校・大学を通じてのチームメイト。プロでの背番号25は村田と同じ。
高校3年の時には春夏を通じて高校野球 甲子園に出場するなど、高校時代から強肩強打の捕手として有名だった。ポスト城島健司候補の一人。2004年のシーズンオフには城島と自主トレを行ったことから意欲の高さは伺えるが、残念ながら結果は伴っていない。城島がシアトル・マリナーズへ移籍した2006年のシーズンがチャンスとなる。一時期、登録名の名前を立詞としていた。

大野隆 おおのたかし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
大野隆 の画数・良運
大野淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野乾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上埜進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊佳之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大崎章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大野隆

Page Top