大橋純子(おおはしじゅんこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大橋純子(おおはしじゅんこ)プロフィール

ミュージシャン

大橋 純子(おおはし じゅんこ、1952年4月26日 - )は、北海道夕張市出身の歌手である。
所属事務所はオフィスウォーカー(1970年代後半から1980年代前半にかけて、北島音楽事務所に所属していたことも)。所属レコード会社はバップ。
子供の頃より洋楽を中心とした環境で育ち、学生時代にはバンド活動などで地元の注目を集める。
上京後音楽関係のアルバイトをしながらその仲間とバンドで活動。
その後『フィーリングナウ』(1974年)でソロデビュー。
大橋純子と美乃家セントラル・ステイション名義でバンド活動し、『シンプル・ラブ』(1977年)がスマッシュヒット。
『たそがれマイ・ラブ』(1978年)がTBS系ドラマ主題歌で大ヒットし、その後『サファリナイト』(1978年)『シルエット・ロマンス』(1981年)『愛は時を越えて』(1992年)などの大ヒットがある。

大橋純子(おおはしじゅんこ) 最近の話題

大橋純子、7日「ミヤネ屋」で食道がんから復帰!代表曲を生歌唱へ

昨年3月に初期の食道がんを公表し、治療に専念していた歌手、大橋純子(68)が6日、東京・六本木の所属事務所で復帰会見を行った。 今年は歌手生活45周…

2019年3月7日

大橋純子 おおはしじゅんこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
大橋純子 の画数・良運
大澤哲三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹歳誠 天格 人格 地格 総格 が同じです
宮咲志帆 天格 地格 総格 が同じです
榎本泰子 天格 地格 総格 が同じです
新宅正明 天格 地格 総格 が同じです
阿部正直 天格 地格 総格 が同じです
松雪恭子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大橋純子

Page Top