大橋マキ(おおはしまき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大橋マキ(おおはしまき)プロフィール

アロマテラピスト

大橋マキ(おおはし まき、1976年10月30日 - )は、フリーアナウンサー、元フジテレビジョン フジテレビアナウンサー。本名志伯マキ(旧姓:大橋)。神奈川県平塚市出身。(共同テレビジョン→トドプレス所属。)
英国IFA認定アロマセラピストの資格所持。
脊椎側わん症という持病をもっていて、中高時代からコルセットをしていた。
私立森村学園中等部・高等部卒業。在学中は、剣道部に所属。(中高は、歌手の一青窈と同級生)
聖心女子大学文学部卒業。在学中はE.S.S.クラブに在籍し、英語のディベートで全国大会優勝を果たす。
記者志望だったが、1999年フジテレビにアナウンサーとして入社。(内田恭子・長谷川豊と同期)

大橋マキ おおはしまき の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
大橋マキ の画数・良運
小林高也 人格 外格 総格 が同じです
善村一仁 天格 地格 総格 が同じです
小林恵子 人格 外格 総格 が同じです
永田雅一 人格 外格 総格 が同じです
小林純子 人格 外格 総格 が同じです
弓削昭子 人格 外格 総格 が同じです
宇津木えり 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大橋マキ

Page Top