大原麗子(おおはられいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大原麗子(おおはられいこ)プロフィール

女優

大原 麗子(おおはら れいこ、1946年11月13日 - )は、日本の女優。 血液型AB。
東京都文京区出身。北豊島高等学校卒業。1964年、日本放送協会 NHKドラマ「幸福試験」でデビュー。翌年、東映に入社。佐久間良子主演の「孤独の賭け」が本格的な映画デビュー作(1962年に、中尾ミエ主演の映画「夢であいましょう」に脇役として出演している)。
入社後は、高倉健の網走番外地シリーズや梅宮辰夫の夜の青春シリーズなど東映の看板女優として数々の作品に出演。その後、活躍の場をテレビドラマに移し、数多くのドラマで主演を果たして好感度No.1女優としての地位を確立していく。デビュー当時から変わらぬ独特のハスキーボイスと純和風な顔立ちが魅力的な女性。「すこし愛して、なが~く愛して」のキャッチコピーが一世を風靡したサントリーレッドのCMも彼女の代表作の一つ。僅少だが歌唱作品も発表している。

大原麗子(おおはられいこ) 最近の話題

大原麗子さん孤独死の真相と中絶…浅丘ルリ子、実弟が告白

女優の浅丘ルリ子が、30年以上の付き合いがあり09年に亡くなった大原麗子さんについて、初めてテレビで語ることになった。20日にフジテレビ系で放送され…

2019年6月20日

大原麗子が綴った「森進一との離婚」「渡瀬恒彦と暮らした日々」 発掘スクープ 大女優の「心の叫び」

時には甘い愛の言葉が、時には辛辣な批判が、大原麗子さんの残したスクラップ・ブックには並んでいる

2017年7月23日

大原麗子 おおはられいこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
大原麗子 の画数・良運
源親行 天格 人格 地格 総格 が同じです
源頼仲 天格 人格 地格 総格 が同じです
松本清張 天格 地格 総格 が同じです
松本幸四郎 天格 地格 総格 が同じです
西村真琴 天格 地格 総格 が同じです
松本敏雄 天格 地格 総格 が同じです
松本梨菜 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大原麗子

Page Top