大南博美(おおみなみひろみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大南博美(おおみなみひろみ)プロフィール

マラソン選手

大南 博美(おおみなみ ひろみ、1975年11月15日 - )は、福井県三方郡三方町(現三方上中郡若狭町)出身のマラソン選手である。
2002年ロッテルダムマラソン覇者で、2001年世界陸上選手権 2001、2003年世界陸上選手権 2003年世界陸上女子マラソン代表の大南敬美は双子の妹。
中学時代より妹の敬美と福井県内の陸上大会で活躍。美方高校時代は、竹中奈緒(元沖電気宮崎)ともに全国高校駅伝に出場し、平成5年時の1時間11分7秒は現在まで福井県記録となっている。
東海銀行就職後は、竹内監督のもと、妹の敬美とともに着実に力をつけていった。
マラソンの実績および世界陸上の日本代表は、妹の敬美に先を越された形となったが、2004年のベルリンマラソンで、2時間23分26秒の好記録を出した。又同年7月の札幌国際ハーフマラソンでは、初優勝を果たしている。

大南博美 おおみなみひろみ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大南博美 の画数・良運
二宮清純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志民賢市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大南敬美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖田整司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋博映 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大胡暁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永谷嘉男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top