大村敦志(おおむらあつし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大村敦志(おおむらあつし)プロフィール

東大教授 民法

大村 敦志(おおむら あつし、1958年 - )は、民法学者。千葉県出身。東京大学大学院法学政治学研究科教授。
契約法、消費者法、家族法を中心に研究している。約3年間のフランス留学の経験があり、フランス民法学への造詣も深い。フランス語翻訳者の大村浩子の夫であり、夫婦共同で訳書も出している。
1982年 - 東京大学法学部卒業
『家族法』(有斐閣,1999年)
『消費者法』(有斐閣,1998年)
『父と娘の法入門』(岩波ジュニア新書,2005年)
『もうひとつの基本民法』(有斐閣,2005年)
1958年生 おおむらあつし
日本の法学者 おおむらあつし

大村敦志 おおむらあつし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大村敦志 の画数・良運
谷川憲三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上杉朝良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口龍子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上村達男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大村達身 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村智花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村結花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大村敦志

Page Top