大村崑(おおむらこん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大村崑(おおむらこん)プロフィール

喜劇俳優

大村 崑(おおむら こん、1931年11月1日 - )は、日本の喜劇俳優。本名、岡村 睦治。
兵庫県篠山市出身。昭和30年代を中心に、黎明期のテレビの軽演劇で爆発的な人気を得た、日本の喜劇界の大御所である。愛称は「コンちゃん」。2000年に日本喜劇人協会8代目会長に就任した。
スラップスティック喜劇を得意とし、ズレ落ちたメガネ(三木のり平からヒントを得たと言われている)とトボけた芸風で、『やりくりアパート』(1958年、大阪テレビ放送 大阪テレビ→朝日放送)の学生役で人気を得る。その後、茶川一郎、芦屋小雁 芦屋雁之助らとによる『番頭はんと丁稚どん』(1959年、毎日放送)、『とんま天狗』(1960年、讀賣テレビ放送 読売テレビ)を中心に人気が爆発。元々大阪梅田の映画館「北野劇場」の幕間コントの演者に過ぎなかったのが、その人気を全国区にした。

大村崑 おおむらこん の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
大村崑 の画数・良運
三村渉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久我清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原拓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村都 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂幸丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村惇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
俵英三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大村崑

Page Top