大森信(おおもりまこと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大森信(おおもりまこと)プロフィール

東京海洋大名誉教授

大森 信和(おおもりのぶかず、1951年9月3日 - 2004年7月5日)は日本のミュージシャン。熊本県出身。52歳没。
甲斐よしひろと1973年に甲斐バンドを結成。翌1974年に松藤英男、長岡和弘を迎える。
1979年の「HERO」で甲斐バンドは大ヒットとなるが、その翌年長岡和弘が体調不良のため甲斐バンドを脱退し、暫く三人の活動となる。
1986年大森の体調不良(聴力の問題)を原因に、甲斐バンド脱退を表明。田中一郎は泣いて大森信和を引き止めようとしたとも言われるが、甲斐よしひろは甲斐バンド自体の解散を決定する。
甲斐バンド活動終了後はレコードメーカー:株式会社ファンハウスディレクター(鈴木雄大等を担当)を皮切りに、音楽プロデューサーとして活躍。近年では音楽専門学校の講師も務めた。

大森信 おおもりまこと の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大森信 の画数・良運
工富保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大給恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大﨑洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川越厚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千葉昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小森栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦萌 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大森信

Page Top