大山克巳(おおやまかつみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大山克巳(おおやまかつみ)プロフィール

俳優

大山克巳(おおやまかつみ) 最近の話題

再生不良性貧血のため死去

俳優の大山克巳(おおやま・かつみ=本名・和彦=かずひこ)氏が10月9日、再生不良性貧血のため、都内の病院で死去した。享年82歳。通夜は10月14日午後6時、葬儀は10月15日午前11時、東京都渋谷区西原2の42の1、代々幡斎場で行われるとのこと。喪主は長男秀彦(ひでひこ)氏。大山克巳氏は劇団「新国劇」に入団し、舞台のほか、テレビ時代劇「水戸黄門」などに出演した。

2012年10月11日

大山克巳 おおやまかつみ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
大山克巳 の画数・良運
川上良子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻仁成 天格 人格 地格 総格 が同じです
旭まあさ 天格 人格 地格 総格 が同じです
ミルノ純 天格 地格 外格 総格 が同じです
小川双々子 天格 地格 総格 が同じです
大九明子 人格 外格 総格 が同じです
小川吉夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大山克巳

Page Top