大山加奈(おおやまかな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大山加奈(おおやまかな)プロフィール

バレーボール選手

大山 加奈(おおやま かな、1984年6月19日 - )は日本のバレーボール選手。 東京都江戸川区出身。ニックネームはカナ、パワフル・カナ。
到達点
大山加奈は日本人離れしたパワーあるスパイクと人間性に優れている。小学生の頃から圧倒的な高さとパワーを誇っていたために守備を免除されていた事もあり、ディフェンス力には難があるが、この先日本のエースとしての成長が期待されている。
小学6年生の時にはすでに身長は175cmあり、全日本バレーボール小学生大会(ライオンカップ)で全国制覇を成し遂げた事によって、バレーの金の卵と注目される存在になった。成徳学園中学に進学後も、3年生の時に全日本中学校バレーボール選手権大会で優勝。成徳学園高校(現・下北沢成徳)では、3年時にインターハイ、国民体育大会 国体、全国高等学校バレーボール選抜優勝大会 春高の3冠を達成し、小中高全ての年代で全国制覇を経験した。2002年の世界選手権と釜山アジア大会では、ただ1人の高校生として選ばれる。

大山加奈(おおやまかな) 最近の話題

バレー元代表の大山さんが指導

バレーボールの元日本代表の大山加奈さんが12日、藤沢市辻堂西海岸の湘南工科大付属高校を訪れ、「練習で泣いて試合で笑う」をテーマに講演した。貴重な体験…

2018年8月11日

大山加奈 おおやまかな の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
大山加奈 の画数・良運
小山正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川未明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山川豊 天格 地格 総格 が同じです
辻明弘 天格 地格 総格 が同じです
市川由衣 人格 外格 総格 が同じです
辻清人 天格 地格 総格 が同じです
山下友信 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大山加奈

Page Top