大山英雄(おおやまひでお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大山英雄(おおやまひでお)プロフィール

俳優

大山 英雄(おおやま ひでお、1970年7月23日 - )は、吉本興業に所属するお笑いタレントである。兵庫県伊丹市出身。吉本総合芸能学院 NSC8期生。「伊丹の明石家さんま」の異名をもっていた。自称「吉本の福山雅治」。
元・やるじゃねぇかーずの浦井崇とマニアックというコンビを組んでいた時期がある。
ルミネtheよしもと ルミネの新喜劇班に所属し、福山雅治やペ・ヨンジュンのものまねが有名である。『福山エンヂニヤリング』で福山本人と共演したこともある。2006年5月16日には『笑っていいとも』「テレフォンショッキング」に出演(前日は福山)。
並外れた親バカで、自分の子供が公園で遊具の順番待ちをしてると、遊んでいるよその子供に「もうええやろ!こっち待っとんねや!」と強引に割り込ませたことがある。

大山英雄 おおやまひでお の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大山英雄 の画数・良運
丸山明日果 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
みわ幸雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川岩雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川弦雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大上和博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸山茂雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山宗雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大山英雄

Page Top