岡崎太一(おかざきたいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡崎太一(おかざきたいち)プロフィール

プロ野球選手

岡崎 太一(おかざき たいち、1983年6月20日 - )は、平成期の阪神タイガースに所属するプロ野球選手。背番号は27番。ポジションは捕手、右投げ右打ち。奈良県出身。
智辯学園中学校・高等学校 智弁学園高校時代、現横浜ベイスターズの秦裕二投手とバッテリーを組み、2001年春の選抜高等学校野球大会 センバツ大会と夏全国高等学校野球選手権大会 選手権大会に、それぞれ奈良代表として甲子園出場を果たしている。高校卒業後、松下電器野球部 松下電器を経て2004年オフにドラフト自由獲得枠で阪神に入団。社会人ナンバー1と言われた肩を武器に、ポスト矢野輝弘 矢野を狙う。また、このオフに同期入団の能見篤史と共にサンテレビの熱血!!タイガース党に出演した。そのときに、どんなタイトルをとってみたいか?という質問に対し、盗塁阻止率のタイトルを取ってみたいと語っている。ちなみに、共に出演した能見篤史は最優秀防御率を取ってみたいと話していた。

岡崎太一 おかざきたいち の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡崎太一 の画数・良運
服部公一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部永 天格 地格 外格 総格 が同じです
五井野正 天格 地格 外格 総格 が同じです
松崎広 天格 地格 外格 総格 が同じです
阿部弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
水戸部功 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡崎太一

Page Top