小笠原和彦(おがさわらかずひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小笠原和彦(おがさわらかずひこ)プロフィール

ルポライター

小笠原 和彦(おがさわら かずひこ、1959年12月12日-)は、静岡県清水市(現・静岡市清水区)出身の空手家(四段)、プロレスラー。
元極真会館所属で大山倍達の弟子であり、得意技の飛び後ろ回し蹴りを武器に1983年の第15回極真会館#全日本選手権 全日本選手権で準優勝。
2002年にはZERO-ONE会場で試合後の橋本真也を突如挑発、「お前のキックには蝿が止まる」と喧嘩を売ったことがきっかけでプロレスにも進出、同年3月2日、ZERO-ONE両国国技館興行での対崔領二 崔リョウジ戦でプロレスデビューを果たす。ZERO-ONE参戦により同年にはプロレス大賞新人賞も受賞した。ハッスル (プロレス) ハッスルがスタートした当初は覆面レスラーのゼブラーマンに扮して登場した。貧弱かつ奇妙な特訓を行うキャラクターを演じ、また興行の度に哀川翔も応援に駆けつけた。

小笠原和彦 おがさわらかずひこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小笠原和彦 の画数・良運
嘉島典俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芭和洲神武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関根虎洸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭柳枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
諸星美奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関根和美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤治彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小笠原和彦

Page Top