小笠原孝(おがさわらたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小笠原孝(おがさわらたかし)プロフィール

プロ野球選手

小笠原 孝( おがさわら たかし、1976年11月29日 - )は、平成期(2000年代~)の中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は43番。
先発・リリーフ 中継ぎと活躍する技巧派左腕。
1993年 全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園で船橋市立船橋高等学校 市立船橋高をベスト4に導く活躍。
1998年 明治大学を経てドラフト会議 ドラフト3位指名を受けて中日に入団。
2002年 ローテーションの一角に入り、瞬く間に5勝を挙げる。しかし夏前に失速し、シーズン5勝5敗の成績。
2003年 8月29日右足鼠径部にできた脂肪腫(ガングリオン)の摘出手術を受ける。シーズン0勝に終わる。
2004年 シーズン2勝を挙げて復活の兆しをみせる。

小笠原孝 おがさわらたかし の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小笠原孝 の画数・良運
北相馬宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嘉悦孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関根忍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊崎光一 天格 人格 地格 総格 が同じです
長澤つぐみ 天格 人格 地格 総格 が同じです
飯塚正人 天格 人格 地格 総格 が同じです
麻路さき 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小笠原孝

Page Top