岡田克也(おかだかつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡田克也(おかだかつや)プロフィール

民主党代表

岡田 克也(おかだ かつや、昭和28年(1953年)7月14日 ‐ )は、日本の政治家。衆議院議員(6期)。
元民主党代表(4代)。通商産業省出身。
昭和28年(1953年)7月14日
四日市市
東京大学法学部卒業
法学士
国家公務員(通商産業省)
衆・予算委員、決算行政監視委員
無父・岡田卓也(イオングループ名誉会長)
三重3区
民主党
副代表三重県総支部連合会顧問
衆・第1議員会館443号室
http://katsuya.net/ 岡田かつやホームページ}}
三重県四日市市に生まれる。父は、岡田卓也イオングループ名誉会長。兄弟は、兄1人(岡田元也イオン_(企業) イオン社長)、弟1人。大阪教育大学附属高等学校池田校舎を経て東京大学法学部を卒業後、通商産業省入省。

岡田克也(おかだかつや) 最近の話題

自民党の派閥会長に1月の衆院解散を打診

岡田克也副総理(59)が自民党の派閥会長に対し、2013年1月の衆院解散を打診していたことが明らかになった。年末に2013年度予算案を編成し、2013年1月召集の通常国会での冒頭解散を想定しているとみられる。今回打診したのは、消費増税法案の成立後も民主、自民、公明3党の枠組みを維持し、赤字国債発行のための特例公債法案などを処理する狙いもある。

2012年7月29日

岡田克也 おかだかつや の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡田克也 の画数・良運
西尾末広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本妙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
迫田孝也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島こうすけ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
舩山信一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田良子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田孝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡田克也

Page Top