緒方孝市(おがたくいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

緒方孝市(おがたくいち)プロフィール

プロ野球選手

緒方孝市(おがた こういち、1968年12月25日 - )は、佐賀県鳥栖市出身の広島東洋カープに所属する野球選手 プロ野球選手。
佐賀県立鳥栖高等学校では3年春の九州大会はベスト8、夏は県大会でベスト4の成績だった。そして1986年ドラフト会議 ドラフト3位で広島東洋カープに入団し、走攻守揃った外野手としてチームを牽引している。
入団2年目の1988年に一軍出場を果たし、5年目の1991年には100試合以上に出場。1991年の日本シリーズ 同年の日本シリーズでもスタメンとして出場するなど、早くから期待を集めるが、毎年のように怪我に泣かされていた。しかし1995年の母の死が転機となり、野球への取り組み方に甘えがなくなり、1995年にアキレス腱を断裂した前田智徳の穴を埋める形でレギュラーに定着。このことを評して当時の三村敏之監督は「緒方の母は緒方を二度生んだ」と発言、話題となった。規定打席不足ながら、リーグ8年ぶりとなる40盗塁以上を記録。結局、47盗塁で盗塁#最多盗塁 盗塁王を獲得した。

緒方孝市(おがたくいち) 最近の話題

緒方監督「神ってる」発言の由来は… 妻かな子さん語る

カープを優勝に導いた緒方孝市監督(47)

2016年9月12日

緒方孝市 おがたくいち の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
緒方孝市 の画数・良運
高岸久美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮武三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口尚文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山忠夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川宗仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

緒方孝市

Page Top