岡田真善(おかだしんぜん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡田真善(おかだしんぜん)プロフィール

俳優

岡田 真善(おかだ しんぜん、1973年7月16日-)は、東京都出身のラジオDJであり俳優。父の故・岡田眞澄、母の藤田みどりも共に俳優という芸能一家に長男として誕生。
玉川大学芸術学部演劇学科在学中より舞台を中心に本格的に活動を開始。卒業後、大手アパレルメーカーに勤務しつつ、女性雑誌「saita」の第一回プレミアムボーイに選出される。その後、J-WAVEでFeel the heeling、NEXT WAVEやJ”s callingフライデーなどの番組、そして「白雪姫」「シンデレラ」「リトルナイトミュージック」「横浜行進曲」「バタフライはフリー」など、ミュージカル、舞台を中心とした俳優活動の他、FMヨコハマのラジオ番組「モーニングステップス」のDJとしても活躍、2002年からはTOKYO FMの「ANNAのHAPPY-GO-LUCKY」や「サウンドエッセイ」魔裟斗との「キングスピリッツ」などの番組を手がける。また、幼少時に叔父のE・H・エリックから教わったクルージングの実力は高く、1998年の世界帆船レースに日本代表選手として出場し準優勝という成績を残し、日本のヨット界に貢献。従姉はタレントの岡田美里、いとこ違いはタレントの栗原菊乃・栗原小春姉妹。

岡田真善 おかだしんぜん の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡田真善 の画数・良運
岸本能武太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本唐貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本敏雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
波平恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武石恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武市純雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山満家 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡田真善

Page Top