岡田武史(おかだたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡田武史(おかだたけし)プロフィール

サッカーJリーグ監督

名前=岡田武史
本名=
愛称=オカチャン
カタカナ表記=オカダ タケシ
アルファベット表記=OKADA Takeshi
原語名=
原語表記=
国=日本
誕生日=1956年8月25日
出身地=大阪府大阪市
身長=175cm
体重=70kg
血液型=A型
所属チーム名=
ポジション=ディフェンダー (サッカー) DF

岡田武史(おかだたけし) 最近の話題

岡田武史氏が監督引退「決めた」W杯指揮あり得ない

サッカーW杯(ワールドカップ)で2度、日本代表を指揮した岡田武史氏(61)が「監督業」からの引退を決めていたことが8日、分かった。日本代表、Jリーグ…

2018年4月9日

岡田武史 おかだたけし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
岡田武史 の画数・良運
松本幸司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村伊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本明生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
卓田和広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本並正直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸本斉史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小此木政夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡田武史

Page Top