岡田裕介(おかだゆうすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡田裕介(おかだゆうすけ)

東映社長

岡田裕介(おかだ ゆうすけ 本名・岡田剛(おかだ つよし) 1949年5月27日-)は、日本の映画プロデューサー、俳優。東映社長。
京都市出身。東京都立日比谷高等学校 都立日比谷高校を経て、1973年、慶応義塾大学卒業。慶大在学中の1969年にスカウトされ、「レモンスカッシュ4対4」でデビュー。1970年には、「赤頭巾ちゃん気をつけて」(東宝)で自身の実際の卒業年次の一個下の日比谷高生役を演じる。以後も、エリート高級官僚の息子役を演じた「初めての旅」(東京映画)まで、森谷司郎監督作品に主に出演。1974年の岡本喜八作品出演以後は、主にプロデューサー業に転じた。「動乱 (映画) 動乱」、「天国の駅」、「夢千代日記」、自身も出演した「玄海つれづれ節」などの吉永小百合出演作や、「眠らない街・新宿鮫」、「きけ、わだつみの声」、「夢の子午線」など多数手掛けた。

岡田裕介 おかだゆうすけ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡田裕介 の画数・良運
はざた雅子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大倉邦彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大柴邦彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島希巳江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮口精二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田翔太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島里美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡田裕介

Page Top