岡村勲(おかむらいさお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡村勲(おかむらいさお)

弁護士

岡村勲(おかむら いさお、1929年 - )は、日本の弁護士。元日弁連副会長。
高知県出身。一橋大学卒業。1959年に弁護士登録。東京第一弁護士会会長、日本弁護士連合会副会長などの要職を歴任した。
1997年、山一証券問題に際して、逆恨みした債権者により自宅を襲撃され、妻を殺害された。このことから、全国犯罪被害者の会代表幹事に就任。被害者の権利保護に奔走した。
日本の弁護士 おかむらいさお
1929年生 おかむらいさお

岡村勲 おかむらいさお の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡村勲 の画数・良運
宗形慧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩谷徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鄭秀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若杉慧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松尾潔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩佐徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奈良毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡村勲

Page Top