岡本公三(おかもとこうぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡本公三(おかもとこうぞう)プロフィール

日本赤軍

岡本 公三(おかもと こうぞう 1947年12月7日 - )は、日本赤軍のメンバーの一人。弟に、よど号ハイジャック事件 よど号グループメンバーであった岡本武 岡本 武(故人)がいる。
1972年の日本赤軍#テルアビブ空港乱射事件 テルアビブ空港乱射事件の犯人の一人で、唯一逮捕された(残りの二人は自決)。イスラエルで終身刑を言い渡されて服役していたが、1985年にイスラエルとパレスチナ解放人民戦線総司令部 PFLP-GCとの捕虜交換により釈放。リビア、シリアを経由して、日本赤軍が本拠地としていたレバノンに戻り、日本赤軍と合流した。
その後、1997年にレバノンに潜伏していた日本赤軍メンバー5人が検挙され、岡本以外は禁固刑の執行後、日本に送還された。しかし岡本については、日本の捜査当局が(既にイスラエルで処罰されている)テルアビブ事件の刑事責任を問おうとしていることを「一事不再理に反する政治的迫害」であるとして、レバノン政府は岡本の政治亡命を認めた。現在ではレバノンに在住していると見られる。なお、警察庁では現在でも岡本を指名手配中である。

岡本公三 おかもとこうぞう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡本公三 の画数・良運
門田まつり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲尾ひとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田文子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲村トオル 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早坂ひとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江角マキコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田井子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡本公三

Page Top