岡本真也(おかもとしんや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡本真也(おかもとしんや)プロフィール

プロ野球選手

岡本 真也( おかもとしんや、1974年10月21日 - )は、平成期(2000年代~)の中日ドラゴンズの投手。背番号は12番。京都府出身。
遅咲きの中日のリリーフ右腕。野村克也(現東北楽天ゴールデンイーグルス監督)を先輩にもつ京都府立峰山高等学校出身。社会人野球に進んでからチームの廃部などが続き、所属クラブを転々とした。
2000年のドラフト会議 ドラフト4位で指名され入団。入団後の2年間は目立たなかったが、3年目の2003年シーズンにおいて頭角を現し、2004年シーズンでは中継ぎ右腕として63試合に登板し、防御率2.03・9勝4敗の成績を挙げてオールスター初出場、さらに最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得。中日中継ぎ陣の右のエースとしての地位を確立した。2005年は先発陣の不調もあいまってか、前半戦だけで10勝をマークするも、背筋痛で後半に離脱。2006年はやや不調気味ながらも中継ぎとしての地位を保っている。

岡本真也 おかもとしんや の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
岡本真也 の画数・良運
依田勉三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹沢尚生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土生田純之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田祥子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
交告尚史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江里宗平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡本真也

Page Top