岡本信人(おかもとのぶと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡本信人(おかもとのぶと)プロフィール

俳優

岡本信人(おかもと のぶと、本名同じ。1948年1月2日-)は、日本の俳優。山口県岩国市の生まれ。
東海大学二部工学部建築学科を1970年に卒業。父親は建築業で、二男二女の二男。小学校時代まで山口県の萩市で過ごした後、家族で上京。
中学2年のとき、劇団ひまわりに入団。1962年、日本放送協会 NHKのドラマ『福澤諭吉』で子役としてデビュー。1966年、高校卒業と同時に退団。東京放送 TBS『肝っ玉かあさん」にレギュラー出演したのを機に、ホームドラマの脇役として、同じくTBSの『ありがとう_(テレビドラマ) ありがとう』、『渡る世間は鬼ばかり』など、石井ふく子プロデュース作品の常連となった。

岡本信人(おかもとのぶと) 最近の話題

岡本信人 おかもとのぶと の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡本信人 の画数・良運
信友浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉見孝夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金石昭人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏木浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田昭人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保井浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大家仁志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡本信人

Page Top