岡本麗(おかもとれい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡本麗(おかもとれい)プロフィール

女優

岡本 麗(おかもと れい、本名:戸塚あけみ
昭和26年(1951年)12月19日~ )は、昭和、平成期の日本の女優。長崎県佐世保市小佐々町出身。
福岡県立嘉穂東高等学校卒業後、役者を志して上京。劇団の養成所を経て、日活に所属した。しかし、映画界の斜陽化を受け、意に反して日活ロマンポルノに出演することになってしまった。ところがこれが大当たりでデビュー作がいきなりのヒット。豊満な肉体を生かした体当たりの演技が観客の心をつかんだ。すぐさま第二作製作が決定してしまい、ポルノ女優として歩むことになった。人気シリーズ「団地妻」で、金融業者に肉体で利子を払うという薄幸の主婦を演じたあたりから、ポルノ女優として不動の地位を築いた。特に「むちむちネオン街・私たべごろ」では日本ピンク映画史上に残る名演技を見せた。1970年代からロマンポルノ終焉まで看板女優として日活を支えた。

岡本麗 おかもとれい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡本麗 の画数・良運
源隆国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沼田爆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蓮清典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蒋経国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新將命 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河田羆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西谷頼子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top