小川菜摘(おがわなつみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小川菜摘(おがわなつみ)

タレント

小川 菜摘(おがわ なつみ、本名:濱田 聖名子(はまだ みなこ)、1962年12月30日 - )とは、東京都出身の日本の女性タレントである。東京都立桜水商業高等学校出身。血液型O型。芸能事務所は吉本興業に所属する。お笑いタレント お笑いコンビダウンタウンの浜田雅功の夫人である。
テレビドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」に生徒役で出演後、文学座に研究生として入団。文学座では渡辺徹 (俳優) 渡辺徹と同期で、現在まで親交を深めている。その後も女優として「連続殺人鬼 冷血」等に出演するも、あまり存在感を示せなかった。
1985年、南麻衣子、深野晴美と共に、3人組アイドルユニット「オナッターズ」で一般に認知された。オナッターズとは深夜番組から生まれた、巨乳ユニットでデビュー曲「恋のバッキン」や「モッコリモコモコ」などエロお笑い路線で売っていたアイドルユニットである。

小川菜摘(おがわなつみ) 最近の話題

番組では、不倫が発覚したダウンタウン浜田雅功の妻小川菜摘の対応を取り上げた

2014年6月16日

小川菜摘 おがわなつみ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小川菜摘 の画数・良運
八木真澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川貫爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山悠輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇治田省三 人格 外格 総格 が同じです
紫城なつき 人格 外格 総格 が同じです
山口憲美 天格 地格 総格 が同じです
福田昭夫 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小川菜摘

Page Top