荻野目洋子(おぎのめようこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荻野目洋子(おぎのめようこ)プロフィール

歌手

荻野目 洋子(おぎのめ ようこ、本名:辻野 洋子、1968年12月10日 - )は、日本の歌手である。ヴィジョンファクトリー(旧・ライジングプロダクション)所属。堀越高等学校卒業。実姉は女優の荻野目慶子。夫はプロテニス選手の辻野隆三。愛称は「荻野目ちゃん」。
1968年に千葉県柏市に生まれ、父親の「子供は自然の中で育てる」という方針により埼玉県比企郡嵐山町に移り住み、千葉県佐倉市で小学校高学年・中学時代を過ごす。
小学生時代に、当時の番組『ちびっこ歌まねベストテン』でチャンピオンになったことでプロの道へとスカウトされ、1979年に3人グループ「ミルク」のメンバー(ルミ)としてソニーよりデビュー。このときは小学生の間だけの活動だった。

荻野目洋子(おぎのめようこ) 最近の話題

リバイバルヒットは突然に?! 荻野目洋子と安室奈美恵がトップ10入り【Chart insight of insight】

…返り咲きの1位というニュース性がありつつも、2位に突如チャートインした荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」には思わず間違いではないかと感じたかもしれない(【表1】)

2017年10月3日

荻野目洋子 おぎのめようこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
荻野目洋子 の画数・良運
鶴田洋久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田亮輔 人格 外格 総格 が同じです
高橋滋 天格 地格 総格 が同じです
関口猪一郎 人格 外格 総格 が同じです
橋本信治 人格 外格 総格 が同じです
藤ノ花友和 天格 地格 総格 が同じです
脊山麻理子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

荻野目洋子

Page Top