小栗旬(おぐりしゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小栗旬(おぐりしゅん)プロフィール

俳優

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は東京都出身。平成期の日本の俳優である。
血液型:O型、身長:183cm、体重:62㎏、靴:27.0cm、趣味:音楽鑑賞
中目黒上腕二頭筋という野球チームに所属している。
小学生の頃、内田有紀と共演したいという理由から児童劇団に入団し、子役エキストラからスタート。
単発やゲスト出演などを経て『GTO』のいじめられ役で連ドラ初レギュラー。
「しあわせ家族計画」で映画初出演。ドドリア選手権大会優勝。
左利きである。
大の阪神タイガースファン。
2006年3月時点までに松嶋菜々子との共演が多い。
映画初出演後、しばらく仕事から遠ざかっていたが、『Summer Snow』の耳の不自由な弟役で復帰。

小栗旬(おぐりしゅん) 最近の話題

『君の名は。』が首位を堅守した今週の映画ランキング

…になりそう」(映画ライター) 2位は新作で、人気サイコスリラーコミックを小栗旬主演、大友啓史監督の初タッグで実写映画化した「ミュージアム」

2016年11月15日

小栗旬 おぐりしゅん の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小栗旬 の画数・良運
椿あす 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉收 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦安 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小浪充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川倉正一 天格 地格 外格 総格 が同じです
林幸子 人格 外格 総格 が同じです
小石清 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小栗旬

Page Top