尾崎亜美(おざきあみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

尾崎亜美(おざきあみ)プロフィール

シンガーソングライター

尾崎 亜美(おざき あみ、本名:小原美鈴、旧姓尾崎、1957年3月19日 -)は、シンガーソングライター。京都府出身、血液型はB型。
杏里の「オリビアを聴きながら」、松田聖子の「天使のウィンク」等、他のアーティストへの楽曲提供も多い。夫は音楽家 ミュージシャンの小原礼。
母、尾崎 暁美(おざき あけみ)は、稀少な袋物作家。主に西陣の帯で袋を制作し、作品展などを開いている。尾崎亜美が神谷明と友人であることから、インターネットラジオ『神谷明ホットビートパーティー』に不定期に出演している。
8歳でクラシック・ピアノを習い始め、16歳頃からポップミュージックに興味を持ちアマチュアのサークルに参加。作詞作曲をするようになる。初めての作品は「ひとりっこカバっこ」というタイトルでこれは後にNHKの子供番組に起用された。

尾崎亜美 おざきあみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
尾崎亜美 の画数・良運
野村啓司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩倉具実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山輝一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田豊土 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深谷隆司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
粕谷淳司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深見梨加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

尾崎亜美

Page Top