長田弘(おさだひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長田弘(おさだひろし)プロフィール

詩人

長田 弘(おさだ ひろし、1939年11月10日 - )は、詩人。
福島市生まれ。早稲田大学卒業。
1960年、詩誌「鳥」を創刊。雑誌「現代詩」「詩と批評」「第七次早稲田文学」の編集に加わる。『私の二十世紀書店』で毎日出版文化賞、『深呼吸の必要』『心の中に持っている問題』等により路傍の石文学賞、『記憶のつくり方』で桑原武夫学芸賞をそれぞれ受賞。
主な作品集、『長田弘詩集』『メランコリックな怪物』『言葉殺人事件』『食卓一期一会』『詩人であること』『見よ、旅人よ』『読書百遍』『笑う詩人』『失われた時代』など。
日本の詩人 おさだひろし
1939年生 おさたひろし

長田弘 おさだひろし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長田弘 の画数・良運
依田司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
延永正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩本功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長田弘

Page Top